SEND HELP SKATE BOARDS

更新日:2017年06月02日

雨の感じが梅雨を思わす。長野県小諸市、明日明後日と晴れそうなので滑りましょう!そんなスケート日和前日にカリフォーニアはCOSTA MESAから日本初上陸のスケートブランド”SEND HELP”が入荷しました。

static1.squarespace

このブランドの協同経営者&アートディレクションはあの”TODD BRATURD”が務めています。”TODD BURATURD”は初期のCONSOLIDETEDのグラフィック(BANANA DUNK のデザインなど)を担当、今では様々なブランドの板のデザインを手がけています ブランドをあげるとキリがないので割愛します、そんな彼が今1番に好きなことをボードに落とし込んでいるのがSEND HELPだとTOCHKA店主は勝手に思うのです(ニヤリ)。気になるライダーも STEVE NESSERを筆頭にトッププロぽくない(失礼)ローカルヒーロ的なライダーが多く共感してしまいます!というのもなんなので映像の方でCHECKしてください!

ね!素敵でしょう?

ライダーにGRIND LINE のEVANがいるのも最高すね、なんかいいよな〜このWELCOMING 映像。

いい季節です、板を変えようと思っているあなた、SEND HELP SKATEBOARDSの板オススメです!