BREAKfAST “Kyodo” tape & City observation Zine / STENCH SKATE

更新日:2017年08月10日

おばんです!真夏ですね!先週のLESS THAN TV “METEO NIGHT”は最高でした!そんなMETEO NIGHT二日目のトップバッターを務めたBREAK fASTの新作Kyodo のカセットがtochkaにも入荷してきました(もう売り切れています)このカセットの1曲目がTOCHKAの曲なのです!こんな嬉しいことはないです。この場をかりてBfのみんなありがとうございます(泣)

09171c24f383ab24ea00

そして東京のスケート集団 STENCH SKATEからも素敵なZineが届きました!スケート止めをされて滑れなくなったスポットを撮影して集めた写真のzineなんとも切ない、、、ちきしょ〜〜!また開拓するしかね〜負けね〜って気分になる素晴らしいZINEです。

0b6bc754bcba09ba5bf2

それではお盆休みスタート!Bf聞いて滑りまくりましょう!tochkaで待ってます!