CRANK SOCKS TEE入荷!

更新日:2017年08月22日

日曜日に茅野にある茅野スケートパーク通称茅野パーに行ってまいりました!茅野パーは諏訪の名店TIME NESS POP STOREのオグさんが中心になってコンクリセクションを作りまくっているとてもスケート愛に溢れている素晴らしいパークです!ローカルたちの滑りも素晴らしかった。長野県は本当滑るとこイッツパイありますな〜しかもコンクリ率高め!是非足を運んでいただきたいです!茅野パークの情報はこちらhttp://skatejunkie.blog32.fc2.com/

で、8月も後半に差し掛かってきたのでありますが、今年は残暑が厳しいと風の噂で聞きました笑CRANK SOCKSから新しいTシャツがTOCHKにも入荷してきました!

IMG_8167

こちら”CBH”なんですかね〜ゾンビのようなSKATERがやさぐれたますね〜板は151でしょうか?

IMG_8169

ROYAL BLUEもいいかんじですね!

IMG_8170

“FRONTSAIDE INVERT”ミイラとSKATE 女子!スカルにモクモクくんが1杯やってる!しかしアイスグレーのボデイにネイビープリントでなんだか落ち着いた雰囲気!でお恥ずかしながら今回この2枚の絵を私が書かせていただきました。なんかいいな〜と思われた方何卒よろしくお願いします!

にしてもRAVEN TERSHY半端ないっすね!

ホッチョホッチょ!