SENDxHELP JUSTIN MODICA!!!

更新日:2017年09月28日

おばんです!SEND HELPよりHOTな情報が来ました!JUSTIN MODICAがプロになったらしいです!ってすいません彼のことは全く知らなくて(笑取り扱っているお店なのにお恥ずかしい…(塩 しかし映像を見て納得!バリバリのパークライド!プール!バーチ!とTOCHKA BOWL滑る前に見たらいい滑りができそうです!そろそろSEND HELPの新作も届くとの噂ですのでこれも期待ですね!SendHelp_Fall_Page5

こんな板や、

SendHelp_Fall_Page4

こんな板入荷予定です!うお〜気になるとなられた方!SEND HELPのHPはこちら http://sendxhelp.com/

ね!かっこいいですよ!滑りやすい季節ですので是非TOCHKAへおいでください!

にしてもANDY ROYのEpicly Later’d やばいな。