SKATEBOARDと音楽 1

更新日:2017年10月06日

おばんです!スケートボード、もちろん音楽は密接な関係にあります(何でもそうだと思いますが笑スケートビデオから、流行る音楽も多いいですよね!というう訳で、店主がビッと来た音楽を紹介するってのを不定期にやってみようかと...先ずはこのAGENT ORANGEを見てください!

これでもか!ってほどスケートロックですね笑このPOOLの中で演奏する姿、幾つになっても憧れます。周りの奴らが全く盛り上がってないのも最高ですね!続きましてはWHITE KAPS.

こちらはさっきのと違って盛り上がってますね〜(かなりわざとらしい)KEGを抱えてBEER!SKATE!!MOSH!!!未だにこの妄想に取り付かれている店主です!と言う訳で明日からの3連休TOCHKAがっつりやっておりますので滑りに来てください!!!