週末台風?

更新日:2017年10月25日

にはこりごりのtochka店主です。昨日は夕方の時間tochkaで久しぶりに少し滑りましたが。やはり楽しかったです笑そしたら今日も豪雨(怒 明日明後日は晴れる?土曜もかろうじて?是非滑りにいらしてください!で、世の中にはスケートボードを起用したテレヴィコマーシャル(CM)があるわけでして夜な夜なyou tubeでそうゆうのを検索してみて喜んでるのであります笑なんて言うかダサいの多いですよね〜近年のは特に!古い物の中にはなんというかかっこいい物も有るわけでして(今のもカッコイイのあるかもですが)その中でもかっこいいのがこちら!

RIP CITY SKATE SHOPがリリースしていたBLACK FLAG SAKTEBOARDのCM

そしてこちらは

Blazer skate shopのCMかっこよくはないですが当時の空気が感じられる良いCMですね!ってなんでこんなこと書いてるのかな・・・

個人的に好きなのはこれですね〜〜笑

そして日本にもありやしたぜ〜

く〜フルパイプやばし!すいません!!!というわけで週末晴れたらTOCHKAで滑りましょう!